アキラ100パーセント

IMG_2028IMG_2024IMG_2026いつでもマラソン24時という番組のロケがあって朝9時から次の日の朝9時までに飯能からお台場まで走るという番組のロケでした。

アキラ100パーセント(あっくん)は、小、中学校の同級生で20歳ぐらいに一度地元の秩父市で会ったきりで、20年以上ぶりの再開に会うまではかなり緊張していました。でもあっくんもすぐにたーちゃんとわかってくれてうれしかったです!!!なかなか会っていなくても少し話をするとお互いに慣れてきてやっぱり同級生ってすごいなって思いました。

なんとかお台場にもゴールできそうなので良かったです。

またメールにでも連絡下さいね。そうそうフジニカ歯科にも来て下さい。今後の活躍に期待しています!!あっくん頑張ってね。

カテゴリー: 日々の出来事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です